Blog

こんな日だってあるさ!

blog2023.07.01

ホンモノの木だけを使い素材を大切にする。
自分を愛する人のための家づくり
滋賀県米原市にある
ふじもと建築です。

「よし!blogを書こう!」と
張り切ってパソコンに向かって数日。

キーボードの上に置かれた指が
ほぼ静止状態。

動け!動け!と念をいれます。
でも、全く躍りません。

なんどか経験してるんです。

意気込むぞ!!と力を入れるときほど
うまくいかないんですよね。

カッコつけたい自分がいて
人によく見られたい!と願いだすと
たいてい空回りです。

力を抜こうとすればするほど
逆の方向へと進みだすから
面白いもんです。

人間味が溢れてて好きだけど
すごく「だっせーな」と思います。

毎月発行している
「ふじもと建築 通信」

だっせー自分でやり抜いた
7月号を発行しました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

ふじもと通信 7月号