Blog

情報誌に掲載されるよ!

blog2022.07.20

ホンモノの木だけを使い素材を大切にする。
自分を愛する人のための家づくり。
滋賀県米原市にある
ふじもと建築です。

いつも応援してくれるみなさんに
誰よりも早くお知らせがあります。

ふじもと建築が
地域の情報誌に掲載されます!!

ふじもと建築を中心に
レンタルスペースや「おうち喫茶・居酒屋」のことを
数か月に渡り掲載していく予定です。

今回は、新たな試みで
私たち二人の写真も載せます。

久しぶりのツーショットには
照れました。

撮影時に、自然な笑顔で!と要求されても
表情は硬くなるばかりです。

笑おう、笑おうとすると
不自然な表情で顔が引きつりますよね

私がやる秘策を
ちょっとお伝えしますね。

目線はカメラに向け
会話をしながら撮ってもらいます。

楽しい会話になると
自然と表情は緩み、明るくなってきます。

カメラに撮られるぞ!と意識をすると
構えてしまいがちですが
自分で日常を演出すると
楽しい撮影時間になるんです。

ぜひ、やってみてください。
オススメですよ。

さて本題に戻り
雑誌が発行されるまで
あと少しです。

仮原稿をみながら
ウキウキしています。

発行されましたら
またご報告しますね。

公式LINEからは最新情報をお知らせしていましす。
ご意見やご相談もお聞かせ下さいね。

https://lin.ee/uLWyvW5

Instagram
https://instagram.com/fujimoto_carpenter?igshid=YmMyMTA2M2Y=