Blog

いい空気を取り入れよう

blog2022.06.15

ホンモノの木だけを使い素材を大切にする。
自分を愛する人のための家づくり。
滋賀県米原市にある
ふじもと建築です。

 

近くにある温泉施設へ
久しぶりに行ってきました。

すごく心地のいい場所で
心身ともに癒され
リフレッシュできるところなんです。

いつもは露天風呂を堪能して
時間を過ごすのですが
なんだかあまり癒されませんでした。

気分を変えて
ジェットバスと炭酸風呂を
楽しんでみたら
あることに気づいたんです。

老廃物が流れた感覚を味わい
身体がスッキリとしました。

流れを変えてみるって
暮らしでも一緒です。

生活していると
楽しい空気もあれば
重たい空気もありますよね。

そんな時は
音楽をかけたり
笑い話をしたりと
流れを変えようとします。

それでも空気が重いなら
思い切って窓を解放し
家中に外の空気を取り込みます。

そうすると
流れが一気に変わるんです。

特に、朝の新鮮な空気をは
すごく清々しい気分になりますよね。

あなたが毎日に
ご機嫌に暮らせるかどうかは
自分次第です。

ぜひ、心地よい空気を
取り入れてみてくださいね。

あなたの暮らしのことや
ブログの感想などがあれば
ぜひ、公式LINEから
メッセージをお待ちしています。

また、イベントなどのお知らせしています。

公式LINE
https://lin.ee/uLWyvW5

Instagram
https://instagram.com/fujimoto_carpenter?igshid=YmMyMTA2M2Y=