Blog

【開催レポ】70代が楽しく学べるスマホ講座

blog2023.04.13

ホンモノの木だけを使い素材を大切にする。
自分を愛する人のための家づくり
滋賀県米原市にある
ふじもと建築です。

すっごく楽しみにしていた
第一回「スマホ撮影講座」平日コースが
終わりましたよ!

参加者さんのみなさんから
かなり好評で「引き続き学びたい!」と声が上がる程です。

楽しすぎた人たちの一コマです。

今回講師をお願いしたのは
プロの動画クリエイター 渕之上健一さんです。

「世界一ふざけた夢の叶え方」の書籍で有名な
ひすいこたろうさんの動画撮影をされた方でもあります。

こんな方から学べるなんで嬉しいですよね。

講座内容もすごくわかりやすく
丁寧にレクチャーしてくれるので
70代の高齢の方が簡単に操作できちゃいまいした!

ほんとにすごかった~♪

操作ができるようになると
写真や動画を撮る楽しみも増えますね。

次は4月22日(土)に開催します。
おかげさまで定員数を満たしていますが
大人気講座につき、追加で2名様のみ募集します!

お申込みは
公式LINEより「スマホ」とお知らせください。