Blog

【小さなおうち】刺激的な話がいっぱい

blog2023.02.11

ホンモノの木だけを使い素材を大切にする。
自分を愛する人のための家づくり
滋賀県米原市にある
ふじもと建築です。

「小さなおうち」でのできごと。

ワークショップやイベントの中で
人と人の繋がりが増え
たくさんの人とお話をします。

ほんと、みんなすごい!!

自分のやりたいことにまっすぐで
自分を高める人達でいっぱいなんです。

お話を伺っているだけで
刺激がいっぱいです。

「人は学びをやめると成長が止まる」と
言われています。

自分の興味があるものや好きなものに
まっしぐらになる姿は
本当に魅力的です。

わたしも負けないぞ!
まっしぐらになるぞ!

「小さなおうち」のことや
わたしとお話したい方は
「おうち喫茶」に遊びにきてね。

毎週金曜日 10時30分~16時
2月 17日・24日 開催
3月 3日・24日 開催

お気軽にお越しくださいね。