Event

カンナくずでポンポン作ろう!

event2022.11.16

ホンモノの木だけを使い素材を大切にする。
自分を愛する人のための家づくり。
滋賀県米原市にある
ふじもと建築です。

めーーーっちゃ寒くないですか??
冬へとグッと近づいてきましたね。

めっーーーちゃこれいい!!と
オススメなのでお誘いです。

次のおうち喫茶で

\かんなくずでポンポンを作るよ/

試しに作ってみました!
そした、めっーーちゃカワイイ♡

かんなクズをシューシューとさく音もいいし
肌触りも心地よくて落ち着いてきます。

本当に、木はリラックス効果があるんだと
実感しました。

さらに、出来上がったポンポンに
アロマスプレーをシュシュとすると
家中が癒される空間に大変身でした。

お部屋に一つあればめっちゃいいやん!と思い
ワークショップします!!
もちろん、アロマスプレー製作付きです!
※アロマはお好きなアロマを選んでくださいね。

【かんなクズでポンポン作り】
アロマスプレー製作付き

日時 11月24日(木)
10時30分〜
費用 ¥1500

いつもの日常に
ヒノキとアロマの香りを
プラスしてみませんか?

お申込みはメールまたはお電話で