Blog

おうち喫茶をやるよ!

blog2022.06.02

ホンモノの木だけを使い素材を大切にする。
自分を愛する人のための家づくり。
滋賀県米原市にある
ふじもと建築です。

新月と満月の日に
「おうち喫茶」Openします。

営業時間 10:00~16:00
場所 レンタルスペース 「小さなおうち」

6月14日・29日
7月14日・29日

情報化社会になり
選択肢が増え豊かになりましたよね。

スマホがあれば
どんな情報でも得られます。

時に思うのです。
今日の空はどんなんだっただろう?
夕日はキレイだったかな?

今日の珈琲はおいしかったかな?
一緒に食べたお菓子はどんな味立った……

感じるときありませんか?

ついついしがちな
ながらスマホ。

気づけば予想以上に時間は過ぎ
後悔する時はありますよね。

自分にとって
有意義な時間を
過ごせているのだろうかと
気づいたのが喫茶をやろうと
思ったキッカケです。

「おうち喫茶」では
ドリンクとお菓子のみです。
※時期は未定ですが
ランチも提供する予定です。

周りは、自然が豊かな田んぼビュー。

耳を澄ませ、目を休める。
目の前にある飲み物を
じっくりと味わい五感で感じる。

最高な時間を「おうち喫茶」で
過ごしませんか?

時間はすべてあなたにのためにあります。
ぜひ、心豊かに過ごしてくださいね。

暮らしや家づくり、
子育てなどのお困りことは
もちろんお聞きしますよ。

Instagram
https://instagram.com/fujimoto_carpenter?igshid=YmMyMTA2M2Y=