Blog

レンタルスペース活用してね

blog2022.03.12

ホンモノの木だけを使い 素材を大切にする

自然を愛する人のための家づくり

滋賀県米原市にある

ふじもと建築です。

 

ふじもと建築「小さなおうち」の話。

 

タイニーハウスと呼ばれる建物で始まること。

コミュニティの場として使うのはもちもん。

レンタルスペースとしても活用できます。

 

何かを始めたい時

場所がなくて困ったことないですか?

 

実は私がその一人でした。

ヘッドやフェイシャル、デコルテの施術をしたい!と思っても

なかなか場所が見つからず

どうしらいいのか…と

悩んでいた時期があります。

正直、失敗も怖く一歩踏み出せませんでした。

 

きっと私と同じように

悩んいる人はいるではないか?と想い

たくさんの方に

活用してもらいたい思いました。

 

今はどんなことでも

チャレンジできる環境にあります。

あとはあなたが一歩踏み出すだけ。

とりあえずやってみる!

ぜひ、あなたのやってみたい!と

キッカケになってもらえればと

思っております。

ぜひ、ご活用くださいね。

ご予約は、お問い合わ欄よりご連絡お願いします。

Instagramで室内を投稿していますので

ご覧になってみてくださいね

https://www.instagram.com/fujimoto_tiny_house/

 

ふじもと建築は

家づくりだけでなく

皆さんの暮らしの応援ができればと考えております。

 

ヨガやお茶会を開催したいけど

場所がない方に使ってもらえる場です。

 

 

「小さなお家」はレンタルスペースです