Blog

タイニーハウス

blog2022.01.25

ホンモノの木だけを使い 素材を大切にする

自然を愛する人のための家づくり

ふじもと建築です。

少し前から抱いていた夢。

それは

「人が集まる場を作りたい」

という思い。

誰もが得意(才能)を持ち生きている。

その才能を活用し輝く場があれば

人はもっと

満たされるのではないだろうか…と思ってきた。

でも、まずは自分が満たされないと

何も始まらないと思い

2021年は

自分を満たすことにフォーカスした

一年を過ごしてきた。

準備が整ってきた今。

準備は着々と進み

来月にもopenを迎えようとしている。

レンタルスペースでもよし。

イベントを開いてもよし。

いろんな形で多くの人が

足を運べる場を

提供していきたいと思っています。

ふじもと建築は、

家づくりだけではなく

人々が心豊かな暮らしを

過ごせるように

お手伝いをしたいと思っています。